fc2ブログ
ホンネは悔しいw 
迷ったものの、結局最寄りの港は一通り寄って行きました。
そこまでは良かったのですが、インド西岸沖、しかもカリカットの目の前でPKにやられてしまいました。
有名なPKだったらしく、オスマンに亡命したばかりではしゃいでたのか、その後もあちこちで暴れまくってたようです。
大したものは取られなかったので船員の錬度と忠誠度が下がった方が痛かったです。
予想していた程のショックは無かったと思うのですが、初期にこれやられたら引退してしまうのよくわかりますね~。
さすがに3連続はキツイので、しばらくは近海でスキル上げでもしてようと思います。
 
Sarah #-
NO TITLE 
・・・という経験から、PS3版プレイヤー定着のため、半年間PK禁止を提言します。

と、アンケートに(笑
sealing #-
Re: NO TITLE 
残念ながらアンケートはすでに返答済みなのでw
でも確かPKに対してもっと厳しくしろみたいな事は書いたと思います。
もちろんPK無し鯖も希望しときましたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://sealingxxx.blog56.fc2.com/tb.php/98-6e691752